

ラテール

久々の更新ですなぁ!!

えっとここでお知らせ

オフの写真消そうと思います。

保存はお早めに

-------------------------------


えっとラテール!

現在シールダーが71Lv ウマー

サブがエンジニア27Lv これもウマー

まぁお金はドッカーンってぶっとんでるんで

倉庫に金はないですが

AHAHAHAHA

でも毎日ギルドとともに活動してます

みかけたらよろしくなのですよ~☆

書くこともないのでこの辺でー

なにか質問などありましたらコメントにご自由に!!!!!!!!

雀龍門!!!!

今日雀龍門してまいりました。

友人戦ですがねーw

まぁ とくに書くことはないんですが、

友達を飛ばすかいかすかという遊びをしてましてw

その人はもうすぐとびそうだったんですが

まぁ友人が11600をふりこんでしまいした><

----------------------------------------------------
そして 南3くらいだったかな

といめんがリーチ!!!

まぁ得に何もないでしょう!と思いつつ、

おっかけでリーチをしたら。、、

といめんが一発ツモ!!!

役満wwwwwwwwwwwwwww

はんぱないです。。。

画像はまた後日にでも!

今日の総合活動

本日は ラテール パンヤ をしてまいりました!

ラテールのほうでは 本日新しい人が4人はいり、にぎやかになったところで

のらのzkzk60Lvを1時間かってきました!

おかげで4%が60%になりウホウホですた!!!!

ラテールは毎日新メンバーを募集しているので、

皆さんもしよければ はいってみてはどうですか?

-----------------------------------------------------------

パンヤは大会を3~4回まわってきましたー

まぁイイスコアはでるはずもなく

gdgdでしたけどねwww

でも友達と出来たからよかったかな!



今夜は遅いのでこの程度にしときます♪

また次の機会に~

今日のギルド活動

本日ラテールにて プラント回収をしてまいりました!

あ、どうも挨拶が遅れました れいぼー こと ミクぼーです

え?なんでミクぼーかって?

いやあそれはまぁ前回紹介した写真の通りですw

まあそれはほっといて♪

今日ギルドでは、プラント回収をし

引いたところはなんと。。。



BOSS

プラント関係のBOSSでした

なんかHPが12000を超えるという驚異なことになり

攻撃力もはんぱないwwww

ちょっと楽しかったかな。

早くあんなレベルなりたいなぁ・・・

最近サボりすぎですが

なんとかがんばりたいと思います!

ギルドの皆さん さぼりすぎていますが、どうかよろしくお願いします><

では今回はこれで。

雀龍門でもしてくるお!!

オフ回♪

29日30日 岡山のほうへオフいってきました!。

オフに参加した人は、

れいぼー   てぬてぬ    ふぇいとT   べるぼう  副団長  レブスタイル

この6人でした♪

まず 初日は 電車にのり 姫路へいき、 副団長、 フェイトT  べるん と待ち合わせをし、

クルマでてぬの家までのせてもらってました

てぬの家につくと、まず部屋にいって レブsとてぬてぬ に出会い さっそく

コス やらされますた。www

写真は最後のほうで載せます!

そして 午後はご飯を食べ、

カラオケにいきますた。

しかし11時からなので、それまでゲーセンで時間をつぶし、

11時からいきました。

11時からいき朝の5時までの熱唱の間、

てぬとフェイトTはさすがにGive Up

しかし。。。

べるぼう。レブ 副団長 俺は

もうまさに元気はつらつ。

うたいまくりましたwww

とくに自分が歌った中で人気(?)盛り上がった曲が、

If~もしも~

でした

タカアンドトシが歌っている曲なんですが、

タカは声が低く、ネタの歌!

なので声を低くしてうたったところ、にゃんちゅうwwwwwwwww

といわれ、なんとかうけました。ww

5時から 車で てぬの家にかえり、

昼まで爆睡。

てぬが起きると、 私と副団長がおき、

れぶとべるぼうの寝顔をとりましたwwww

めっさおもろかったwWWWWw

そのあとてぬがお昼ご飯を買いに行き、食べた後

麻雀しますた。

そのときもコスプレしてましたw

そして時間はながれ・・・

サヨナラのときorz

楽しかった思い出を振り返りながら またいずれ会おうねと 自分の中だけで約束し、

解散しました!!

とてもたのしかったねぇ

次は九州とかいってるけど。。。 おれいけなくね?wwww

飛行機・・・ むりだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ考える。



プロフィール

レイボー

Author:レイボー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
